そして、この日は午後も おしかけテルミー
 
階段の最上段から、真っ逆さまに落ちてガーン
あっちこっち打撲していらっしゃる方の・・・ね
 
器具は持参したけど・・・
image

散らかし放題でごめんなさいアセアセ

 

 

服を脱いでもらうと、あっちこっちアザが出来てたり

傷があったり、縫った跡だったり・・・

見てるだけで痛そうでしたがえーん

スコープで熱を入れたら

気持ち良さそうにしてくださいました

 

一生懸命になり過ぎて、ちょっと熱くしちゃいましたが

「あ~ち~ち~あ~ち~ルンルン」と歌ってくれて

終始ご機嫌でした~爆  笑

 

 
その後は、ゆっくり休んでいただいて・・・zzz
やはり、看病でお疲れの奥様の腰~背中を
サラッとかけてあげたのですが
肩がパンパンでした

 

かけ方の説明も出来たし

おしかけテルミーに行って良かったですグッ

 
 
 
そして、しつこいようですが・・・
この日は、私のお誕生日誕生日ケーキ
 
実はこのお宅、去年も 出張テルミー に伺っている
音楽家の奥様なのですが音符
たまたま来られてた妹さんも音楽家音符
 
「ちょっと歌ってくださいよ~」と言うと
本格的に、2人で打ち合わせして
ハモって歌ってくださいました~ラブ
image

とってもゴ~ジャスな音符ハッピィバースディの歌キラキラ

 

動画で貼り付けられないのが、とっても残念もやもや

 

 

 

ステキな歌のプレゼント

ありがとうございましたハート