先日の水曜日は、出張テルミーどろん

 

18年前からのお客様Ⅰさん

最近、来局するのが難しくなってこられたので

お薬をお届けがてら、テルミー持ってお邪魔しました車。ダッシュダッシュ

 

 

まずはムコ殿、ORC顧問のO先生

image

はじめます・・・合掌

 

そして、いつも明るく楽しいH子さん

写真はありませんよ秘密

 

全身テルミーと、お疲れの肩・腕などを

しっかり念入りにかけさせていただきました汗

 

 

その間、Ⅰさんとダンナさんは

楽しくおしゃべり&指相撲してましたよ イシシ

image

 

肝心のⅠさんはのテルミーは

床には横になるのは難しい・・・とのことで

座ったまま~Э

image

足元にも潜り込みます~Э

image

指先も・・・ね~Э

image

かけてる私が、暑くて汗ばむほど

とてもお天気が良くて暖かい日だったのですが

ポカポカする~と言って、みなさん喜んでくださいました~Э

 

 

そして、この日も

ウクレレとお誕生日ケーキ持参・・・苦笑

image

「お誕生日だから、歌ってあげて!」

とダンナさんに言われ、素直に従ったけど

お誕生日は2週間以上も後だったのよ~汗

 

 

でも、せっかくだからね イシシimage

ノリの良い、楽しいご夫婦ハート”2

ケーキ入刀、ファーストバイトまでさせちゃった♪

 

そして、このお2人ハート”2

とっても声がステキで、歌が上手いキラキラ

 

いつものように、私がウクレレ01弾いて

むらさき音符ハッピ~バ~スデ~と歌ってもらったんだけど

あまりにも歌が上手過ぎて、またウクレレ01間違ちゃったわよ~笑い泣き

コード3つなんだけど・・・ねぇ

 

H子さんはピアノの先生でもあるけど

童謡の先生もしていたし

O先生は、昔フォークバンドのボーカルだったそうですマイク

 

どうりで・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

リベンジで、8月生まれのⅠさんのためにも

ウクレレ01みんなで歌いました~むらさき音符

image

やっと間違えずにウクレレ01弾けたわ!

 

 

ケーキと、美味しい紅茶をご馳走になって

楽しいおしゃべりと、ピアノまで弾いてもらって

image

これがまたすごいのよ~キラキラ

 

すっかり長居してしまいました~image

ありがとうございましたMAHALO