2019年に出逢えた、素敵な方のお一人

片岡航也先生

 

東京での講演会 ぶりの

楽しみにしていた、長崎での講演会

2019年の締めに、張り切って行ってきましたルンルン

 

相変わらず、パワフルな航也先生

image

また、《注意事項ラブラブ》から入って下さり

image

絶好調~ラブラブ

image

今回は、エビにもなってたね~さそり座

 

 

航也先生の講演会は3回目で

やっぱり「あっ、そぉだった~ガーン」と

忘れてしまっていた事も多かったけど

でも、回を重ねるごとに、難しいながらも

少しずつだけど理解することが出来る自分がいて

ちょっと嬉しかった

 

また、「え・・・、そぉなのもやもや?」って話もあって

終わった後に、確認させていただきました

 

ちょっとショックなお答えでした・・・ショボーン

 

 

でも、なんてったって

カルピスの原液を飲むような、濃過ぎるお話しなので

これを即現実の世界には落とし込むには

薄めなきゃ・・・なのよねアセアセ

 

 

今回は、スライドをバシバシ写真に撮ったので

ゆっくり復習しながら

自分の思い・思い方を考えてみようと思いますOK

 

 

とにかく、いつものようにあっという間の2時間

良く笑って、元気になりましたハート

image

 

また、新しい出逢いもあって・・・ラブラブ

2020年も、楽しくワクワクして過ごしていきたいです

 

ありがとうございました流れ星