上京2日目は・・・ハート
image
片岡航也先生に会いに行きました~照れ
 
せっかく上京するなら、何しようか~?
・・って思ってた時に見つけた
 
 
この片岡航也先生は・・・
私、ブログしたつもりでしてなかったけどアセアセ
1月ほど前、ナッツの看病で気持ちが落ち込んでいた時に
縁あって 長崎での講演会 に夫婦で参加させていただき
心の底から大爆笑させてもらった先生です爆  笑
 
 
いえ・・・、航也先生は
決してお笑い芸人ではありません
 
すご~く大事なことを教えてくれるのですが
その伝え方が、とても面白い!とにかく楽しい!
 
すっかり虜になってしまった私たち
K斗を誘って、行ってきました
 
 
航也先生も覚えていて下さって
とてもフレンドリーに、お話ししたり写真を撮ったり・・・
image
 
私が興味があった 『酵素』 で 『ファスティング』 された方がいて
一緒にお話を伺ったり・・・
始まる前から大興奮ハート
 
 
で、初めて航也先生にお会いするK斗が、気になって
せっかくのトークの内容が、頭に入らなかったら大変なので
長崎で最初に話していただいた『注意事項ラブラブ』を
リクエストしたら、快く(?)話してくださいました
 
で、まず大爆笑爆  笑
きっと、何度聞いても笑えると思う
そのうち、喋れるようになるかも~
 
 
とにかく、楽しいフリートークなのですが
「へぇ~!」「そぉだった!」「なるほど!」と思う事がたくさんで
また、長崎での講演会の復習にもなって
お勉強になりましたキラキラ
 
営業マンのK斗にも、為になるような話もしてくださり
すっかりK斗も虜になってしまいましたよハート
 
 
 
後半は、長崎でも聞かせていただい
YOUくん の ライブルンルン
 
次の予定があって、途中で退席しなきゃいけなかったので
一番後ろの席に移動して楽しみました
image
・・・の後ろで楽しむ航也センセ
 
 
YOUくんのメッセージ性のある歌詞もそうですが
彼の声も、とても素敵です
『喋ると大阪のお兄ちゃん』ですけど・・・爆  笑
 
 
いろいろな、辛かった経験も歌にしてますが
そんな歌を歌う、夢を叶えたYOUくんは
とても幸せそうで、カッコいいと思いました
一緒に歌えて楽しかったです
 
 
残念ながら、途中で出てしまったので
家で、CDで続きを楽しんでますルンルン
 
 
 
お2人に、またお会いできる日を
楽しみにしています流れ星