今日は、予定していた事がキャンセルになり
お天気も良く太陽 暖かかったので
大掃除 ②チョキ
 
リビングの窓は、プロによって
ガラスがないびっくり・・・ってくらいキレイになったけど
私の寝室の窓は汚かったので
ゴシゴシ拭き掃除しましたキラキラ
 
窓拭きって、結構重労働ですねアセアセ
 
 
キレイになった換気扇の下のコンロも
自分でゴシゴシアセアセimage
 
仕事を終えたダンナさんが
ベランダの掃除をしようとしてくれたんだけど・・・
せっかくピカピカになってた窓ガラスが
跳ね返りで汚れてしまって・・・ムキー
image
 
あらっ・・・びっくり
image
 
冬眠中のヴァン・ヘルマン君
あまりにも暖かいからか、起きてきてました
image
 
お腹空いてるかな?と、キュウリをあげてみたらimage
食べた爆  笑
image
でも、一口だけ・・・
image
しばらく、ベランダをお散歩してましたカメ
 
 
その後、2ワンズの視線を感じながら・・・
image
冷蔵庫の掃除に没頭してたら・・・
image
テンの手が・・・、なんか嬉しいなハート