いつの間にか12月・・・

令和元年が終わろうとしていますアセアセ

 

この時期、毎年頭を悩ます大掃除

今年は早目に始めましたチョキ

image

いえ、始めてもらいました爆  笑

 

 

先月、同級生のお客様と話してて

「年を取って来たら、身体に無理をさせるより

お金を使っていいのよね!」って話で盛り上がり

プロにお願いしてみましたキラキラ

 

実は、昨日話を聞いてみたら

「もう、年内は予約がいっぱいで、明日なら出来ます」

って事だったので、思ったよりお値段も高かったけど・・・札束

急遽、お願いしました

 

只今、レンジの大掃除中

かなり、本格的ですキラキラ (だって、プロだもん!)

 

あと、リビングの窓もお願いしてるので

仕上がりが楽しみです照れ

 

 

「断捨離したい、したい」・・・と言いながら出来てないし

大掃除②、③・・・を続けられるように

① ってしてみた口笛