昨日は、なごみの杜 マーヤ さんで

笑い文字講座照れ

 

先日、アーシング体験イベント に行った時に目にして

こんなのもらったら、嬉しいな音符

こんなの書けて渡せたら、嬉しいな音符

・・・と、ず~っと気になっていた《笑い文字照れ

 

 

しゃべるの上手じゃないし、字も上手じゃない・・・もやもや

だからって、絵のセンスなんかまるでないガーン

 

それでも、先生が「大丈夫よ!」って言って下さったので

それを信じて参加

image

 

まずは、字を真剣に書く、筆ペンで・・・

image

慣れない筆ペンで、みんな真剣・・・

 

 

でも、お顔を入れる練習になると

みんな、書きながら笑顔になるんです照れ

 

上手く書けなくても、字がかすれても・・・

なんか楽しくて、ニヤニヤしちゃうんです

はじめまして・・・の人とも、仲良く話せちゃう爆  笑

 

あぁ~だ、こぉ~だ、って言って笑いながら

あっという間の2時間、楽しかった~ルンルン

 

 

先生を囲んで、第1号の作品を持ったみんなと・・・カメラ

image

先生がおっしゃってたけど

書く顔は、その人に似てくるんですって~爆  笑

 

今は、上矢印上矢印これしか書けないけど

次のベーシック講座も受けて

たくさんの笑い文字を書けるようになったら

いろんな人に、自分の思いを書いて渡せるかなぁ~流れ星

 

書いて半分、渡して完成!・・・なんですってキラキラ

 

 

終わった後は、いつもの・・・ハート

image

本格石焼き芋&自家焙煎コーヒー、美味しかった~ラブ

 

お昼前で、講座中からお腹が鳴っていたので

たくさんいただきました

ごちそうさまでしたウインクルンルン

 

 

 

そして、午後からアレしたり、コレしたり・・・

出かけて夕方帰って来たら、ピンポーン

「たっきゅ~びんです~てへぺろ

image

一緒に参加した母子ちゃんでしたチュー

 

早速実践して・・・、可愛いラブラブ っていうか、嬉しいラブラブ

2倍も3倍も、嬉しかったなぁ~ラブ

ありがとうございました!