昨日は、なごみの杜 マーヤ さんのイベント
『山伏のちゃまさんとアーシング体験☆』
 
 
や、やまぶし・・・目
 
どんなおジィさんが現れるのかと思ったら・・・
image
上矢印山伏のちゃまさんです爆  笑
 
 
山伏さんらしく、ほら貝を吹いてスタート足
image
 
まずは、アーシングエリアの芝生で身体をほぐします
image
上矢印この変なポーズは、飛んでるからなの爆  笑
ジャンプして、浮いてるよくるくる
 
 
芝生だけかと思ったら、外のアスファルトの上も歩きます
image
心配したお天気ですが、神がかり的なお天気キラキラ
 
途中、ちゃまさんからアドバイス
image
 
砂利道だけでなく、水の中も・・・
image
結構気持ちいいラブラブ
image
 
芝生エリアに戻って来て、今度は走る
image
回る
image
転がる
image
子供に戻った感じで、楽しかった~ルンルン
自然を感じで、気持ち良かった~ルンルン
 
 
そして最後は、呼吸を意識して大地とつながり
自分で 氣 を作ってみる
image
 
そして、みんなで大きな 氣 を作り
1人が手を動かすと、ピリピリ・・・って雷
 
 
アーシングはもちろんですが、正しい歩き方 とか
少しですが、 氣 を感じることが出来て
良いお勉強になりましたグッ
 
何より、楽しかったし・・・爆  笑
 
 
終わった後は
オーナーの父ちゃんが、本格的に石焼き芋を作ってくれて・・・image
 
待ってて良かったラブラブ
image
期待以上の美味しさ~ラブ
 
楽しみにしていたコーヒー豆の販売はなかったけど
焙煎コーヒーもご馳走になって
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
キラキラおまけキラキラ
 
このモフモフ下矢印な~んだ?
image
トリミングに来たチェリーちゃん(ビーグルあたま5ヵ月)
 

初めての場所にビクビクして

お兄ちゃんの後ばかりついてたけど・・・あしあと

急に、ひっくり返って私にお腹を差し出すチュー

可愛いピンクハート