私、最近お料理してます!
 
ちゃんと、レシピ本通りに材料を揃えて
グラムを測って・・・image
 
野菜は生の方が酵素がたっぷりなので、擦り下ろします
image
 
先日は、カッテージチーズまで作っちゃいました

だって、近所のスーパーに売ってなかったんだもんえー

 

 

いただいた紫蘇ジュースが良い感じだったから

紫蘇を分けていただいて、自分でも作ってみました

 

キレイに洗って

image

むしって、むしって、むしって・・・

image

500グラム以上ありました

image

ココまでの作業が大変だったけどアセアセ

後は、煮て冷ますだけ

image

すごい量だけどねタラー

 

 

全ては、愛犬ナッツのためハート

image

 

骨格が分かるほど、ガリガリに痩せてしまい

嘔吐や下痢が続き、食欲もなくて

ダルそうに寝てばかり・・・もやもや

image

シルク(絹)の腹巻してたら、ズンダレてるね

シルク(愛犬)も心配よねラブラブ

 

 

みんな心配してくれて

「猪肉」とか「レバーペースト」とか教えてもらって

新しい事いろいろ知ったし

テルミーは、サラッとだけど1日3回

難しくて敬遠していたツボの本も、調べて勉強してるよ

 

他にも、もっとも~っと難しい本を買って

いろいろ調べて勉強してるよ

お父さんが・・・

 

大丈夫、絶対元気になるからねキラキラ

 

 

日曜日のイベント 誓って、祈って、夢を叶える会 で

私が選んだ祈りのテーマは「健康」

image

もちろん、薬局のお客さまの健康も・・・ですが

今、一番の祈りは、ナッツです

 

 

 

心配だ、心配だえーん・・・って

心配オーラを出し過ぎたら

家の中が暗くなって良くないから

明るく、プラス思考で、感謝して、信じて

出来ることを全部しようと思ってます

 

 

一緒に鍼治療に行く車で、ふと見たら・・・爆  笑

image

可愛いね~ハート

 

笑って過ごそう!