先週末は、 ドラマ♪デビュー した舞台の

打ち上げでした

もちろん私、初めての参加 ルンルン

 

4バンドみんなの予定が合わないので

2組に分かれて、8人の打ち上げで

この日、飲む人は3人だけ・・・(もちろん私も爆  笑生ビール

 

ちょっと寂しかったけど、少人数なので

みんなで話せて良かったです

 

もちろん、話題は音楽のこと

マニアックな話はついていけないけど・・・ねアセアセ

 

 

2月の師匠の ライブ♪ で

「カッコいい~ラブラブ いつか演奏したいラブラブ」と思っていた

斉藤和義さんの “歩いて帰ろう”

 

先日の練習の時に、急にギターマイク演奏しだしたので

私も適当にドラム叩いてみたら、やっぱり楽しくて・・・爆  笑

 

以前、「やりたい曲をするのが一番だよグッ

と言われたことを思い出し

密かに練習してたりしたんだけど

翌週の練習の時には

「この曲は、難しいよ~(ムリムリブー)」って・・・ガーン

 

でも、気になってず~っと頭から離れず

翌々週も、なんとなくドラム叩いて

歌までも歌っちゃって・・・ルンルン笑い泣きルンルン

 

もぉ自己満の世界だから

下手過ぎても、情けなくならなくて

ただ楽しくて、気持良いんだなぁ~ラブラブ

 

 

そしたら、この日

師匠があまりの下手さに見かねて(?)

「いい曲見つけたよ~!」って

そんなに難しくないけど

カッコよく見える曲を探してきてくれてました爆  笑

 

ますますドラム楽しくなっちゃうルンルン

 

 

2次会は、いつも行くカクテルお店があるそうなのですが

この日は、なぜか

みんなでスタジオに戻って来ちゃいました

 

 

新しく、若い子も引き入れて打ち合わせ?

image

・・・からの、練習ギタードラムマイク

みんなホント好きなんですね~

 

もちろん、酔っ払いの私も叩きましたよ~ドラムマイク

 

 

好きなことが出来るって、幸せです義理チョコ