子供の日は、私のドラマーとしての初舞台アセアセ
 
おじさま達に、子供のように(ニヤリ?)可愛がってもらって
ドラムドラムをいじらせてもらい始めたのが4か月前
 
どうせやるなら、目的を持って・・・と
年に2回の 「あっと!さ@琴海」のイベントで
叩かせてもらうことになったのが3か月前アセアセ
image
前日から、楽器・機材1式を6台(?)に車に積み込み
朝早くから、セッティング
 
 
しかし、スタート予定の時間になっても
お客さんが全然集まって来ませんショボーン

せっかくイス並べたのに~

 

もったいないくらいの少ないお客さんの中

ビートルズバンド音符

お天気良くて、暑そう

 

チューリップバンド音符

このころには、お客さんが増えてきて

慌ててイスを追加して並べたのですが

日向を避けて、客席真っ二つ爆  笑

 

 

そして、いよいよ出番です


一緒にデビューのKさんが

「ナンシー…」と紹介されたので

私は何?と思っていたら

image

「クリスティ-ナ・・・」って笑い泣き

 

カラオケ『思い出の渚』

 

いつも練習しているドラムセットと違うので

生意気にも、ちょっと叩きにくかったけど

大きなミスなく、楽しく叩くことが出来ましたルンルン

image

最後、シャンシャンシャンシャン

ドコドコドコドコ・・・・・ドコドンドラム

決まった~キラキラと、満足して

シンバル抑えるの忘れちゃいましたてへぺろ

 

 

その後、ベンチャーズバンド音符

 
 
山の上でちょ~っと遠いけど
景色の素敵な場所で、生の音楽を楽しむ贅沢なひと時音符
image
 
おじさま達には
「最初で最後だろ~ニヤリ?」と言われてたけど
次回も頑張る気満々ですグッ
 
 
今度はお知らせしますので
聴きに来てくださいねラブラブ