先日、天然酵母パン&蜂蜜ツアー  でお邪魔した時に
風の里山 さんでお話を聞いたキラキラ健康ダイエット講座キラキラ
 
今このタイミングで!?・・・ってことは
まだ間に合うかもしれないアセアセ・・・と、Yさんと申し込んで
早速、行ってきました~爆  笑
 
 
ここでも、常識の非常識?
今までの考えを覆されるような講義に
「へぇ~~~っびっくり」の連発でしたが
必死でメモとって、お勉強しました
 
そして、ご褒美ハート
C先生のお手製のお昼ご飯

こんなに食べていいのですOK

写真撮り忘れたけど、ご飯もあります

 

ゆっくり、よく噛んで

作り方のアドバイスをいただいたり

お喋りしながら、美味しくいただきましたラブ

 

 

最近、料理らしいものをしていなかったので

C先生と同じように、毎日ちゃんと作れるか

とっても不安だったのですが・・・

ラインでご指導いただきながら、作り置きしたりして

今のところ、ちゃんと出来ておりますグッ

 

来週から、出かけるので

ダイエット食も作れなくなりますが・・・

それもOK ルンルン

無理せず続けて行けばいいのです

 

出来れば、間に合わせたいけど・・・ね流れ星

 

 

風の里山 さんは、ホント居心地がよくてラブラブ

食事の後も、健康のことやそぉでないこと・・・

いろいろ教わって、おしゃべりして

帰りは気になっていた、平谷の水を汲んで・・・

美味しい、楽しい、とても充実した1日でしたキラキラ