天然酵母パンを食べて、蜂蜜作りを見に行こう!・・・と
先日、家庭焙煎コーヒー講座中に盛り上がり
忙しい4人が、たまたま昨日の午後は空いていて
早速、行ってきました~ルンルン
 
まずは、トミガワカフェ&ベーカリー
image
 
何にもない田舎道の途中に、急に現れた可愛い古民家
でも、次から次へと車がやって来ます
 
中も、めっちゃオシャレ
image
 
美味しそうな、小さな可愛いパンがいっぱいで
テイクアウトもたくさん買って、食べる分を温めてもらいます

外はパリパリ、中はもっちりで美味しいラブラブ

 

もぉちょっと近ければなぁ~ハートブレイク

 

 

 

そこから、山を越えて・・・

珈琲 響コーヒー

風の里山 Bee Onyraハチ

image

 

お忙しいご主人が、ハチの巣を見せて下さいましたimage

ハチさん、たくさん働いてました!!!

image

 

珈琲を焙煎して煎れてくださり

ハチミツのお話を、いろいろ伺いました

 

あいにく、今の時期はハチミツがなかったので

夏に採れる新ハチミツ、食べに行きたいですハート

 

 

そして、奥さまがされているダイエット講座

 

Yさんと、これは偶然ではなく必然!?

まだ間に合う!?・・・と盛り上がり

都合をつけて、受けてみようと考え中キラキラ

 

 

景色の素敵なカフェで、女子のトークは果てなく

コーヒーにお茶に・・・、生のハーブティまでご馳走になって

 

 

これがまた、スッキリしてて美味しいラブラブ

長居をしてしまいました

 

 
ずっと、運転は任せっきりで楽チンで
美味しい楽しい1日でしたルンルン
 
ありがとうございました