昨日は、1月の琴海キラリ塾 に続き
また、講演を頼まれていました
(だから、ダンナさんが・・・ね)
 
今回のテーマは
『3世代で健康になる秘訣』
 
前回に比べ、暖かいからどれくらいの人が集まるかなぁ~
と思っていたのですが・・・
開演20分前下矢印
image
 
開演5分前下矢印
image

 

そして、開演5分後下矢印
image
 
ありがたいことに
イスを並べても並べても足りなくなって・・・アセアセ
 
結局、フロアのイス全て並べて満席!!
90名近くの方が集まってくださいましたキラキラ
 
 
今回も、ノリノリ&イキイキで講演するダンナさん爆  笑
image
 
この日は、長崎DARC所長の中川さんも
聴講に来てくださっていたので、お話を伺いました
image
このヨッシーが、またよく喋るチュー
時間内で収まるのかと、ヒヤヒヤしました
 
 
まっ、いつものように
真剣な中にも、笑いの多い講演会
 
最後には、我が家のこんなスライドまで出しちゃって・・・アセアセ

 

楽しく学んでいただけたら、いいんです口笛

 

 

 

終了後
「家族で参加できて良かったです」
「一緒に参加した親が喜んでくれて、嬉しかった」

「夜、家族で話し合いました」

そんな感想をいただき、ただ『良かったニコニコ』だけでなく
ウルウルするくらい・・・
なんか、うまく言えないけど
自分の中の、今までとちょっと違う気持ちに
気づいたような気がしますキラキラ
 
 
そして、この日も

後援会の後は・・・・・・・・

 

         つづく