一昨年植えた レモンの木 

 

昨年は、いくつか花は咲いたものの

いつの間にか落ちてしまっていました

 

今年は元気に咲いてますimage

 

それも、たっくさんimage

 

蕾も、いっぱい過ぎるくらいた~っくさんイエローハートimage

 

あまり多すぎても良くないんじゃ?と思って

ちょっとネットで調べてみたら

植えて3年は実がならないらしい・・・ハートブレイク

 

それに、剪定も必要だったみたいショボーン

 

 

ミツバチさんも頑張ってくれてるけど

image

ハチだけど、怖くない照れ

image

 

 

お蔭で、レモンの原型みたいな

image

レモンの赤ちゃんみたいなモノを見つけてimage

やっぱり、収穫を期待してしまうなぁ~もやもや

 

 

今更だけど、レモンの本

勝手にポチさせていただきました爆  笑