我が家は毎朝、キャベツの千切りを食べていますキャベツ

 

チアシードとクルミとパンプキンシードをトッピングして

オリーブオイルと塩で食べるのですが・・・(なんかオシャレっぽいキャー

最近、を絞ると美味しいことに気づきました果汁

 

地産のみかん類は、たくさん売っているのですがみかんみかんみかん日向夏ポンカン

なかなか地産(国産)のレモンがありませんレモン

 

 

散歩散歩お散歩の途中に

わっさわさ実が成ってるレモンの木があるんだけど(たぶんレモン

あまり手をかけてる感じはないので

私でも育てられるかなぁ~キラキラと思って、買ってみましたにっしっし

image

 

ミニトマトを育てていた、大きな植木鉢も余ってるからねポイント

 

どの場所が、一番日当たりがいいかなぁ~hare*

image

 

せっかくだから、収穫したいわレモンレモンレモンレモンレモン