日曜日は、お花見BBQ桜
 
会場は、いつもお世話になってる 嶋崎さんちの畑
桜並木沿いで、絶好のお花見ポイント桜なので
「是非・・・」と、前々から誘っていただいていたのですが
どうせなら、薬局のお客様も・・・と声をかけたら
80名もの方が集まってくれました~笑い泣き
遠くは、福岡からも・・・ハート
image
風が強くて肌寒い中、ありがとうございましたハート
 
 
こんな大勢の方が集まってくださるとは
嬉しいけど・・・
じ・・・、じゅ・・・、準備は・・・タラー
 
「どぉにでもなるさ~アップ」と構えるダンナさんと違って
アタフタ心配して、準備に追われる私ダウン
 
まぁ、2人であぁ~だこぉ~だ言いながら
結構、楽しんで準備してましたけど・・・ニヤリ
 
当日も「場所が、ちょっと分かりづらいかも~」と
ダンナさん、全身赤色で自ら目印となりますアセアセ

 

 

しまさき農園の準備も万端チョキ

 

正真正銘・採れたてですキラキラ

 

 

集まって来た人から、テキパキ準備を始めてくれて

全てお任せ爆  笑

 

しまさき農園の自慢のアスパラも提供してくださって

image

 

みんなとっても美味しそうで楽しそう・・・

image

image

 

私も、一緒に食べて飲んでお話しして

楽しみたかったんですけど

みなさん、食べ物の差し入れはもちろんおにぎりパンカップケーキぶどうバナナりんご

私がお願いしたビンゴゲームの景品を

たくさん・・・ホントたくさん持ってきてくださって・・・アセアセ

 

臨機応変・・・が苦手な私

みんなステキなモノばかりで、適当になんて扱えませんアセアセ

image

会場から少し離れたところで、作業していました

 

でも、私を気にして下さる人もたくさんいて

ちゃんとお肉もいただきましたよ照れ

 

 

ちょっと用事をしに会場に行くと

「Y村く~ん!〇〇して~!」とマイクで

ダンナさんにコキ使われていたYさんが

ビールを持って来てくれたのでimage

もちろんいただきました爆  笑

 

 

みんなのお腹も大分満たされて・・・

私の方の、ビンゴゲームの準備もなんとか整い・・・

遅れて来られる方、全員が揃ったところで

さぁ~、ビンゴゲームの始まりですルンルン

 

 

と思ったら・・・・・・・・・・びっくり

 

            つづく