日曜日は、はるばる群馬から馬
お世話になってるS先生とお客様がおみえになりました
 
2011年5月 に初めて
そして 2017年9月 に2度目の訪問をして以来の再会で
今度は長崎に来て下さいました照れ
 
相変わらず、サバサバしていてチャーミングなS先生ドキドキ
相談が終わって「みんなで記念写真を撮りましょう!」って
氣シャツを着てもらい、タイマーをセットして
「はい、笑って〜」
「ハ〜ックションDASH!
image
私、ひどい顔ですが アセアセ
もぉそれくらい、絶妙なタイミングでくしゃみをされ
みんなで大爆笑爆  笑

さすがですキラキラ

 
場所を移して、夕食
image
みんなで話していたら、気分も上がり
それぞれ、いろいろな新しいことに挑戦しよう・・・と
ポジティブ元気になりましたOK
 
 
お陰様で、マーヤ10周年

まだまだ頑張ります!