お誕生日当日は、首も頭も痛くて辛かったので

昼寝をして、体調を整えました 苦笑

 

ダンナさんが、お誕生日会を企画し

大好きなサプライズをしたかったと思うんですけど

なんか、挙動不審で・・・

予想がついちゃってました 苦笑

 

 

いつもお世話になっている

N子さんのお誕生日 をした嶋崎家キラキラ

image

またまた、たくさんのお料理を準備して下さっていましたペロリ

春アスパラ最高ハート

 

M田さんご家族や、テルミーのK子センセも

一緒に祝って下さいましたよ

 

将来が楽しみなSちゃんも・・・ハート”2

image

もちろんアサヒスーパードライ開いてません

缶の冷たさが気持ち良いようですイシシ

 

この日も、可愛いケーキを準備くださっていて バースデーケーキ

image

 

主賓ですから、もちろんウクレレ持って行ってませんが

ほどよく飲んで、ご機嫌なAお父さんが音頭を取って

歌ってくれます音符

image

間違えたり、なんだかんだして

3回くらい・・・イシシ

image

よく食べ、よく笑いました!

たくさんの人に祝っていただき、幸せですキラキラ

 

最後に、K子センセがテルミーかけてくれました音符

image

私はしょっちゅうしてますけど、酔拳テルミーキラキラ

 

首が痛いからって、自分では首や肩ばかりにかけてたけど

それじゃ、ダメなんですよね~

 

手首からしっかりかけていただき

ホント気持ち良かったし、楽になりました~キャー

 

みなさんから、プレゼントもたくさんいただきましたハート”2

image

ありがとうございましたMAHALO