N子さんのヒミツ歳のお誕生日と
Mちゃんの採用試験の合格を
一緒にお祝いしました~クラッカー**
 
N子さんの手料理で・・・イシシ
image
お料理上手、もてなし上手なN子さん
Mちゃんのお母さんと一緒に
た~くさんのお料理を準備してくれていました ペロリ
 
Mちゃんのお母さんは、我々の送迎までしてくれて・・・汗
ホント、誰のお祝いだ~ん?  苦笑
 
Mちゃん母娘(お母さん、姉ちゃん、Mちゃん)は車で来ていたから
アルコールを飲んでいたのは、私たちと
ご主人の asupara嶋崎ファーム のお父さん キャー
 
いつもは無口なお父さんが
この日は、すごいおしゃべりでもてなしてくれて・・・にっしっし
いつものアスパラ愛ハート”2はもちろん
人生論(?)も、熱く語ってくれました おぉ!
 
 
ずっとしゃべって、笑って、食べて、飲んで・・・
ひらめき電球おっと、忘れちゃいけない、大きなお誕生日ケーキバースデーケーキ
image
みんなで♪ハッピィバースディを歌って
N子さんがローソク吹き消して・・・、いろいろやらされて・・・イシシ
感激の涙うるうる
image
N子さん女優ですキラキラ
image
 
楽しかったので
私も、ukulele☆☆ウクレレ弾き語りしました 苦笑

数か月前に、YouTube見ながら始めたウクレレukulele☆☆

それも、たまに酔っぱらって練習するくらいなので

つっかえたり間違えたり・・・汗

でも、みんな喜んでくれたから

調子に乗って、3曲も弾いちゃったわ イシシ

 

 

頑張ったMちゃんに、お祝いの花束 おめでとう

 

日にちが変わるまで楽しんじゃいました夜空

image

みんなでお祝いできて、楽しかったよ~MAHALO