Jack Pot 5 Hさんが、急にライブをしようと決めたのは
病気で余命宣言された人に
少しでも元気になって欲しかったからだそうですキラキラ
 
医学的に宣告された命の期限を超えて
頑張って生きておられます
 
もちろんライブも聴きに来て、後ろの方で手拍子されて
喜んでいたそうです
 
それを見て、Hさんも喜んでおられましたハート”2
 
 
私の友だちNさんは、去年からマラソンに挑戦し
あいにく時間制限で完走出来なかったけど
リベンジを誓ってくれていました
 
そして・・・、今回・・・、なんと・・・、知らぬ間に・・・
1人で原城マラソンにエントリーしていました~キラキラ
素晴らしい行動力キラキラ
 
そして、見事に10㎞完走
image
リベンジ成功、おめでと~ハート”2
ステキな笑顔ですキラキラ
 
 
先日の マーヤサロン でも
頑張っている人の話は、とても刺激になりましたしねキャー
 
 
頑張っている人は
もちろん、自分のために頑張っているのでしょうが
周りの人も、前向きな気持ちにさせてくれますねキラキラ
 
 
うん、
私も頑張りま~す ダッシュ