走ってきました、長崎ベイサイドマラソン2018

 

一緒に走ったORC部員キラキラ

image

スタート前の恒例の集合写真です!

 

 

ハーフ初挑戦のダンナさんを送り出してカメラ

なんやかんやしてたら、すぐに10Kmのスタートスタート

 

前回の八王子マラソンで

最初に飛ばし過ぎてバテてしまったから

今回は、ペースを考えてゆっくりスタートしました

image

 

 

ゼンタングルの氣シャツキラキラ

会場でも、結構目立っていましたが

image

走っていても、すぐに見つけられて

見つけると嬉しくなりますキャー

 

一緒に頑張っている仲間がいるって

こんなに心強いものなんだなぁ~ハート”2と実感しましたキラキラ

 

初10㎞に挑戦して頑張っている人たちには

すれ違う時に、私がエールを送ります力コブ

 

でも、そうすることによって

私がエールをもらえました頑張る

足が軽くなるのです天使の羽

 

お陰で、最近のマラソンはきつい事が多かったけど

今回のベイサイドは、大丈夫でした

 

ラストスパートで、おじさんも抜いてゴ~ルイシシ

image

次に控える子供たちの、お世話をする余裕もありましたグー

 

 

初21㎞、初10km、初マラソン、初1人マラソンの子供達

もちろんリベンジ組も・・・

私も含め、みんなホントよく頑張りましたキラキラ

image

ステキな笑顔 キャーやったね

 

 

今日は身体中が痛くなる↓ と覚悟してましたが

全然大丈夫ですがんばるぞ

もしかしたら、明日、明後日かもしれませんけど・・・

 

 

今回は、s c h o o l試験中休みのN斗が帰省してくれて

カメラマン&お手伝いをしてくれたけど

「次回からは、私がやらなきゃなぁ~ふ」って

引退の最適の理由としても考えていたけど

楽しかったし・・・・・、どうする私 苦笑

image