先月に行った 琴海ランチ勉強会 ランチ

残念ながら、参加出来なかった人のため

更にバージョンアップした内容で

再び、勉強会を企画しました

 

その名も、遺言勉強会ビックリマーク

ダンナさんが、今まで学んできた全て

つまり、財産を話して与えるから・・・ですって 苦笑

 

 

今回も、嶋崎さん家で

美味しいランチを食べさせていただくつもりでしたが

(私は、それが一番の楽しみ♪

ご夫婦で、まさかのインフルドクロ

 

急遽、会場を探し汗

ランチ会をなくして、時間変更汗

 

 

でも、定員が増えたお蔭で

前日にお誘い出来た方もいて

30名近くの方にお集まりいただきました

 

今回は、半分近くが男性

image

最初から、まじめなお話です

ウクレレもケーキもありません 苦笑

 

 

終了後、みんなでパチリキラキラ

image

 

 

遺言・・・と言うほどですから

息子たちも呼び寄せていたので

最後は、感謝の気持ちで家族4人でお見送り合掌

image・・・・・のハズが、なぜか爆笑している 

 

まっ、いつもこんな感じね 苦笑

 


 

参加していただいたみな様

ありがとうございましたMAHALO