琴海での講演会の後は

近所のお宅で、薬局のお客様とランチ勉強会キラキラ

 

 

会場から料理から・・・

何から何までお世話になった、嶋崎さんファミリーMAHALO

image

あっ、ダンナさん

氣シャツに着替えて気合入れ直してます!

 

娘のMさんは、子供さんの具合が悪く、残念ながら欠席汗

 

息子のAさんは、浜口町でオシャレなお花屋さん

Fleuriste Shimasaki(フローリスト シマサキ)をされています

 

・・・ってことで

image

参加者全員に、お花(ポプリ)のプレゼント~おぉ!

 

定年後にお野菜を作っていらっしゃる 嶋崎農園 のお父さんは

アスパラの品質を評価され、表彰されていましたスゴイ

・・・ってことで、授与式?

image

(なんでアナタが渡す苦笑?)

 

この日は、参加者全員に

ほうれん草のお土産まで準備してくれて・・・

いやぁ~、ホントお世話になりましたMAHALO

 

そして私、なぜかウクレレ弾き語り~ウクレレ01imageちょうどこの日がお誕生日の人がいたので

ルンルンハッピィバ~スディ~をみんなで歌ってお祝いしました

 

もちろん、ケーキも・・・image

 

5日後にお誕生日の人もいたので、2人で・・・キャンドルキャンドルキャンドルふぅ~

image

 

美味しいお料理をたくさん食べて、楽しんだ後は

しっかりお勉強手紙

image

幸せに生きていくためのお勉強キラキラ

みんな真面目に聞いていました

 

 

 

勉強会後は、コスモス療術所(イトオテルミー)

塩澤先生の発案でテルミー体験会

image

Mさんの マッサージサロン 癒縁  ~you-en~ 

のお部屋をお借りしたんだけど

希望者がたくさんいらしたので、広い部屋に移動

image

 

そしたら、奥で

リフレクソロジーサロン plus(プラス) のリエ先生

image

 

空いた部屋で、リンパ勉強中のエミさん

image

あっちこっちで体験会 キャー

 

 

午前中から、

と~~~~~っても有意義な1日になりましたキラキラ

 


あっ、私はこの後

夜のハイビスカスレッスンにも参加しましたよ イシシ