節分の日のイベントは、まだまだ続きます

 

家族でオニになって・・・ルンルンimage

 

ウクレレ背負って、金棒振り回して・・・ルンルン

image

いつも薬局のイベントに参加してくださり

その都度、おもてなししてくださるⅠさん宅襲撃ですイシシ

 

ベイサイドマラソンの打ち上げでは

逆サプライズ されたし・・・

先日の ランチ勉強会 では、 自分のお誕生日も近いのに

人のお誕生日祝いの準備を手伝わせてしまったり・・・

年末の娘Uちゃんのお誕生日もお誘いいただいてたのに

行けなかったし・・・と

勝手に突撃訪問を考えてたら

優しいダンナさまから、ご依頼もあって・・・ねハート”2

 

 

おにさん。ガオーーーッ

image

静かに感動されてました~ イシシ

 

 

ケーキにロウソク立てて キャンドル

image

 

ウクレレ01ウクレレ弾いて、本人たちに歌わせます イシシimage

でも、またまた、まともに弾けなかった~ 笑い泣き

コード3つなんだけど・・・ねえ

 

 

Kくんに、本気豆まきもさせて・・・ まめまき。

最後にポーズ!

image

おじゃましました~ ルンルン

 

 

 

帰り、普通に駐車料金精算してたら

酔っ払いのおじさんたちにビックリされた にっしっし

image