臨時休業をいただいて
とても充実した4日間を過ごしてきましたキラキラ
 
まず1日目
向かった先は EBISU
飛行機を降りた時から、人の多さには感じていたけど
やはりココも・・・・・
image
だって、クリスマスだもんクリスマスツリー
 
まぁ、クリスマスじゃなくてもすごい人なんだろうけど・・・

 

お世話になっている方のお嬢さんの結婚披露宴に
招待していただきました結婚
 
10月に、一緒に ご馳走♪ を食べたYちゃんですハート”2
 

 

 

新郎さんとは、初めまして・・・だったのですが

とにかく明るくて、面白いキャー

学生時代、お笑い研究会だったとか・・・

 

職場結婚のお2人なので、出席されていた方々も

気心の知れた方々のようで、とてもアットホームな雰囲気で

新郎さんはじめ、ご挨拶された方々のお話も

笑いありでとても微笑ましく、幸せがあふれ出ていて

聞いていて、幸せな気分になりましたハート”2

 

新婦ご家族と同じテーブルにしていただいていたので

最初、私は1人緊張していたのですが・・・

笑顔のお2人を見ていたら、自然と緊張もとけ

とても楽しい披露宴でしたハート”2

 

お決まりのファーストバイトウェディングケーキ

 

 

お色直しでは、新郎がビール樽を背負って登場 にっしっし

キャンドルサービスではなく、ビールサービス ビール
職場がサントリーなので・・・ね
 
趣向を凝らした披露宴は、笑いあり、涙あり・・・
お2人の人柄が表れているステキな披露宴でしたハート”2
 
お招きありがとうございましたMAHALO
 
 
ステキな家庭を築いていってください
お幸せに・・・ハート