マラソンの打ち上げ(?)でも、ご馳走をいただきましたが
上京中は、いろんな人とお会いするので
毎晩、ご馳走をいただきます えへ
 
12月に披露宴を控えていらっしゃる可愛い新妻とハート”2
勘八 でお寿司
image
翌日がマラソンだったし、ほどほどにして
飲み切れなかった日本酒はお持ち帰り ペロリ
 
 
家族と、柳苑(名前で選んだぷっ) で焼肉
image
男性陣に負けずと、お腹いっぱい飲み食いふぅ
image
店員さんが韓国人で、みんなイケメンだった キャー
 
・・・ってか、お店が新宿3丁目にあるんだけど
ホスト街(?)で、客引きのお兄さんがいっぱい立ってた杉浦太陽
もちろん、声はかけられなかったけど・・・ぶー
 

 

そしたら、Nちゃんが一言

「たいしてカッコよくないよね」って・・・ニヤニヤ

 
 
お世話になってるメーカーさんと デユーク 
お料理もワインも美味しかったし
夜景がキレイだった~キラキラ
 
 
実家にも、昼間に
豪華お弁当を買って行きました海鮮丼エビイカ帆立うにいくら☆アワビ数の子・・・
(写真は撮り忘れました汗
 
病院で待ち合わせをしたのだけど
私がちょっと遅くなって、駅から病院に急いで向かっていると
道の真ん中でたたずむ老人2人!!
・・・と思ったら、両親でした
 
私が遅かったから
駅のタクシー乗り場の方へ歩き始めていたのです
ゆっくり、ゆっくり、ゆ~っくりと・・・カメカメ
 
久しぶりに、父と外を歩いからか
毎度のことながら、改めて『老い』を感じました 苦笑
数十メートルの距離が、とても長く感じます
 
杖もついているのですが、途中から母に助けを求め
2人手をつなぎ始めましたキャー
image
もちろん、CMチャーミーグリーンの夫婦ではなく
介助…ですが
手をつないだ両親なんて初めて見たので
なんか嬉しかったです おぉ!
 
親が仲良しなのは、いくつになっても子供は嬉しいのですハート”2
 
 
そぉそぉ
道の真ん中でたたずんでた父ですが
たたずんでたワケではなく、いち早く私を見つけ
声をかけようとしていたらしいです
 
いくつになっても、多少頭はボケても
可愛い娘は分かるのですね イシシ