ベイサイドマラソンのため・・・だけではないけれど

みんなでお揃いのTシャツで走れたらいいなぁ~との思いから

Tシャツを作りました~キラキラ

 

いや、Tシャツじゃない

 氣~シャツ ですキラキラキラキラ

image 

 

去年のベイサイドマラソン  の時も

ハウステンボスマラソン の時も

yumiさんが、たくさん描いてくれたゼンタングルワッペン

 

私だけでなく、カバンにつけたり手帳に挟んだり・・・

パワーを感じて、みんな普段も身に着けてくれていましたキラキラ

image

なので、そのまま身に着けられる・・・着られるようにポイント

ゼンタングルTシャツを思い付いちゃったワケですイシシ

 

 

マラソンの時だけでなく

気分が落ち込んでる時や、体調が悪い時にもおススメですグー

 

私、「今日は頑張るぞ~!」って時に、朝から着ますが

掃除 掃除 頑張り過ぎて、汗びっしょり汗

すぐに着替えることになってます苦笑

 

そぉ、洗い替えも必要ですよポイント

 

男性サイズで、LL L M S SS を揃えてます

 

1枚3000円(税別)ですが

3枚目から20%オフ、2400円です得

 

ご家族でどぉぞ~keroppi

 

 

 

あっ、当日のマラソンウェアランニングスカート

お気に入りを新調していた方、決して強制ではないですよ汗

走った後、着替えて打ち上げに参加しましょうイシシ