ゼンタングルとは

ゼン(禅) と タングル(Tangle=絡まる) を合わせた造語で

ペン1本で、紙に繰り返しのパターンを描いて創るアートですキラキラ

 

ダンプカーブログ でも紹介させていただきましたが

その彼女が、19日にベイサイドマラソンに参加する人たちのために

それはそれはたくさん描いて、1つ1つワッペンにして

持って来てくださいましたおぉ!

image

パワーもらえそうでしょグー

 

当日は、これをみんなでつけて走る予定ですが・・・ランニングスカート

私、久々のマラソンなのに

前日は、ハイビスカスイベントの為、朝から晩まで福岡汗

楽しく参加できればいいのですが

やっぱり、ちょっと不安・・・苦笑

 

そこで、よりパワーをいただくために

ゼッケンにもお願いしちゃいました~イシシ

image

「タンポポで・・・蒲公英。」とリクエストまでして

サインもしてもらいましたハート”2

綿毛も描いてもらって、感激です!

 

そして、さらに・・・image

私のイメージで描いてくださったそうですキラキラ

 

 

ありがとうございますMAHALO

頑張れそうです!