去年、お友達のマネをして植えた 葉牡丹の寄せ植え
自画自賛だったので・・・イシシ
今年もやろうと思ってて
やっと暇をみつけて、買いに行ってきましたダッシュ
 
今回は、プランターに植えるつもりで
いろいろ配置も考えて
メインに大きいのを2つ買ってきたんだけど・・・
 
ちょっと目を放したスキに、やられました~えー
{23228DAD-3396-48CF-BF3B-CDC0DA9B2EF5}
大きいのを・・・泣
 
 
 
どっちねムカ
image
image
ナッツさん、お行儀よくお座りしてるけど
お菓子をあげるんじゃありませんよぶー
 
 
 
最近、バリケードを破壊して階下に降りて来ちゃう
お転婆シルクか・・・むっ
{F88935AF-53D1-4D2A-B1BA-023716A841F4}
 
キャベツと間違えて食べようとした
食いしん坊ナッツか・・・むっ
{1F8FA21B-AEA1-44D8-AB88-41369678F531}
 
 
手の・・・いえ、口の届くところに置いておいた
私が悪いのですねほろり
気を付けます。。。