あと1時間足らずで

2016年が終わるのですね・・・笑い泣き早いわっ

 

アップしようと思っていたのに

忙し過ぎて、そのままだった写真があるのを思い出して

♪今年のネタは、今年のうちに・・・と、PCを開きましたアセアセ

 

じゃ~んキラキラ

image

 

門松・左お正月門松・右・・・といえば葉牡丹キラキラ

年末、葉牡丹だけを植えても可愛いかなぁ~と思っていたら

友達が、FBで可愛い葉牡丹の寄せ植えをしていたので

真似しちゃいました爆  笑

 

彼女の作品の足元にも及ばないけど・・・

自己満足でいいのですハート

 

・・・で、お正月の準備は、これだけチュー

 

 

今年も、たくさんの素敵な人たちとの出会いがあり

懐かしい人たちとの再会もあり

念願だったHawaiiにも行くことが出来て

ディズニーランド&シーも満喫して

楽しくステキな1年でしたキラキラ

ありがとうございました

 

少しは成長している自分も、感じられたかなハート”2

 

 

来年は

ココでの生活を初めて20年の節目の年キラキラ

そして、私も・・・大台チュー

 

まだまだ新しい事にも挑戦し

楽しく頑張っていきたいと思っていますので

2017年も、よろしくお願いします

 

みなさまも、よいお年をお迎えください除夜の鐘