麻雀は好きですか? | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

 

こんにちは!久しぶりの投稿になります!けぶぽんです!

 

皆様は麻雀を知っていますか?

年齢幅広く遊ばれてるテーブルゲームですね!

しかし今のご時世なかなか、4人集まって卓を囲うのも

難しくなってますね……。

 

しかし!パソコン、スマホを持ってるだけで家でも麻雀が

打てちゃいます!

 

 

「雀魂」!今テレビCMでも放映されているので、見た事ある方

いるんじゃないでしょうか?

全国の猛者と戦える他、友達とも遊べますし、

ランク別に卓も分かれているので、初心者にもやさしい

麻雀ゲームになっています!

他の麻雀ゲームみたいに、ツモ運アップやイカサマなども

ないので、安心して遊べますね!

 

いまでは麻雀漫画で有名な「咲」ともコラボしています!

限定キャラとして登場しているので、知っている方は今が

チャンスかもしれません!

 

私は照が好きなので、出てくるまでガチャを回しました。。。

もちろん課金したところで強くなったりはしませんよ!

全て運!とまではいいませんが、そこが麻雀の面白いところ

ですよね。麻雀プロもこのゲームで遊んでいるみたいです!

戦うことができたらいいですね!