秋は夕暮れ!! | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

どーも!!

 

くわまんです爆  笑

 

気がつけばもう秋ですね

 

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか!?!?

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋

 

あげればきりなく出てきそうですね笑い泣き

 

くわまん的にはやっぱりスポーツの秋ですね!!

 

今シーズンのプロ野球も終盤に入りましたね!

 

いろいろと大変な時期ですが、

 

お客さんも収容してのプロ野球野球

 

やっぱりいいですね手

 

無観客時の打球音が響くあの感じも

 

いいですがお客さんの歓声の中

 

観戦するのはやっぱりいいですね野球

 

選手としてもモチベーションUPになりますね野球

 

過去のブログで期待の有望選手を紹介しましたが

 

今回はくわまんの気になっている事をお話ししますニコニコ

 

それはセ・リーグの

 

ホームラン王争いですハイビスカス

 

巨人の岡本選手ハロウィン

 

阪神の大山選手クリスマスベル

 

みなさんご存じですが!?

 

両選手ともチームの柱、そして今後

 

プロ野球界を引っ張ていく選手です星

 

くわまん的には岡本選手に

 

ぜひタイトルを獲得してほしいですね!!

 

くわまんの独り言でしたグラサン

 

ではまたチョキ