商品券使って絶品料理食べてきましたあああ! | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

皆さんこんにちは!

自称田原店の太陽🌞よっしーです♪

皆様お久しぶりです。

 

たはら暮らし応援商品券を使って

 

「渥美の丼屋 まるみ」さんへ行ってきました!

 

な、なんと、、味噌汁飲み放題なんですよね!

めちゃめちゃ嬉しいですね♪

 

この日はしらす丼が無性に食べたくなって

かき揚げしらす丼&麺セットを頼みました!

見てくださいこのボリューム!!

伝わりますか?!

 

これでなんと中盛りなんです・・・

 

右側のサラダ麺もとても量がありました。

 

ギリギリ完食しましたが、

空腹だからと欲張って大盛りを頼んでいたら

残・・・・・かもしれません。

 

味、量共に大満足でした!!!!

 

また食べに行きたいな~!!

それではいってきます!ノシ