おでかけ!メタハピ!! | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

おはこんばんちは、竹ポンです♪

 

またまた行って参りましたライブ!!!

 

 

今回はコチラっ!!

 

11月11日のポッキー&プリッツの日に開催されたメタハピに行って参りました!

 

前回はお一人様だったのですが、今回は東京から

 

遠征してきた友達と一緒でした(笑)

 

 

13時から21時までの長丁場でした(笑)

 

 

 

7バンド中5バンドは初めてライブを見るバンドでしたが、

 

どのバンドも熱いライブでしたっ!!

 

見たことのないバンドの中だと個人的には

 

BULL ZEICHEN 88 が楽しかったです♪

 

最後の出演のSEX MACHINEGUNS動員で入ったんですが、

 

まさか最前列が空いたではありませんかっ!?

 

しれっと最前入って、頭振ってました~(笑)

 

およそ10年ぶりのSEXMACHINEGUNS!!

 

見たときとメンバーは変わっておりましたが、やはり上手!そして、何より楽しい!

 

普段行ってるライブとまた若干ジャンルが違うからか

 

ノリも違って、サークルモッシュが多くて、だいぶ体力を使い果たしました(笑)

 

 

最後にライブ前に(ぇ!?笑)食べた矢場とんのわらじかつ定食です♪

 

初めてだったんですが、ほんと美味しかったです!

 

あとよくこれ食べて、ライブ参戦してサークルモッシュ出来たなと

 

自分で自分を褒めてあげたいです(笑)

 

今後の参戦予定は決まってませんが、年内に何か行ければなぁと思ってます!