実家へ Part2 | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

おはこんばんちは、竹ポンです!

 

前回は鹿児島でのらりくらり過ごした件を書きましたが、

 

今回は

 

~広島編~

 

竹ポンは実家は鹿児島なんですが、

 

広島に10年以上住んでいました♪

 

広島は現在弟が住んでて、今回訪れたのは

 

姪っ子を愛でる為♪

 

まぁなんと可愛い子でしょう!完全におじバカになってました(笑)

 

写真を載せたいところですが、弟よりNGをくらいましたので、すいません(ノ_・。)

 

 

なので、広島でお世話になってたうどんやのうどんの写真を(笑)

 

広島市西区の井口駅の近くにある「香房」さんです。

 

こちら本場讃岐のこしのあるうどんで、うどんもさることながら

 

とり天がまた美味しいんですよ!そして、おでんもあります!

 

こちらもまた絶品です♪

 

広島にお越しの際は是非お立ち寄りください(≧▽≦)

 

話してたら、また食べに行きたくなってしまうので、ここらでw

 

次回は、今年初参戦したライブのお話でもしようかなと!

 

それではまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~