まむしとは京都弁で「うなぎの蒲焼」 | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!

前回の更新から1週間くらいですかね^^

またまた永田はお風呂行ってきたのではんなりとご紹介しますニコニコ


今回はなんと田原から1時間30はかかるところまで行ってまいりました!!


前回クイズ形式で不評だったので、今回はなぞなぞで行きますw









「しお、しお」さてどこ行ってきたでしょう!?










えっと・・・かなりしょうも無さ過ぎて自分でも恥ずかしい限りですが




西尾(にしお)に行ってまいりました!!




まぁ気を取り直してお風呂の紹介します!!






これは西尾にある小京都の湯というところで京都っぽい?


古風な感じを大切にしているイメージでした^^



入ってすぐがこんな感じです


どうですかね^^


ちょっと永田の言いたいことわかって頂けましたか??


とにかくな雰囲気を大切にしているそんな店内でしたニコニコ





そして永田はこのお風呂でやっとお風呂の違いを体験することができました!



ここの露天風呂は下呂温泉を真似したお湯になっているらしく


その下呂温泉は軟水でとてもすべすべと柔らかいお湯らしいのですにひひ


で、入ってみたらホントに全くお湯の触りごこちというか入りごこちが違うのですよ!!



ちなみに

岩の湯ってところがこの柔らかいお風呂です^^



あと月見の湯は寝湯の事で永田はこの日がすごい寝不足だったので


ほとんど月見の湯で過ごしてましたw



小京都の湯!!


永田が言ったことが嘘だと思った方は一度行ってみてください^^


そして語りましょうw