ヤツは地元のミステリー | オータ田原店スタッフブログ!!

オータ田原店スタッフブログ!!

スタッフの趣味や日常、店内の様子を更新中!!






お久し振りです。




A・O・K・I  



青木ですヾ(@°▽°@)ノ





皆さん随分経ってしまいましたが・・・




明けましておめでとうございます( ̄▽+ ̄*)





もう2014年ですね(*^▽^*)



時が経つのは早いもので・・・青木ももう20代折り返しです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・・。




と、まあ新年を迎えました訳で青木の実家は知多半島の東海市なんで親戚にあいさつに行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


約1年ぶりだったんで親戚一同色々変わってましたが元気そうでした(^ε^)♪




せっかく地元に帰ったんで地元の有名??所に行ってきました!!



皆さん




「東海市の聚楽園」


という場所ご存知ですか?


そこにコイツがいます!!!!!











はい、ババーン!!


大仏様です( ´艸`)



名前を



「聚楽園大仏」と言います(そのままやないかい・・・)



阿弥陀如来の大仏で高さが約19メートルくらい有ります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




信仰としての建立ではなく観光目的にっていうのがこいつの特徴(´∀`)



地元だし~新年明けたし~大仏だし~ってことで見に行きましたがなんかご利益あればいいですな(゚_゚i)


因みにこの大仏さん体内に入る事が可能!!


裏側に入口があり、中に入るとらせん状の階段が!!


で、両サイドにひたすらお地蔵さんっていうなかなかデンジャ~な光景が広がってますΣ(・ω・ノ)ノ!



顔のところが展望台、みたいな感じです。



が、随分前に封鎖されてしまい今は開かずの扉・・・・・・。



ますますデンジャ~&ミステリ~なヤツです。



青木昔おばあちゃんと入って泣きわめいた記憶があります(ノ_-。)笑



ただまわりは「しあわせ村」っていう公園なんで癒しがあるかもです(´0ノ`*)



知多半島行くことあったら行ってみるといいですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


名鉄聚楽園駅下りれば奴がこっちを見ていますヘ(゚∀゚*)ノ



以上青木でした