☆キーボード☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

わぁーーーーーい🙌!!!!!
届いたぁぁぁーーーーー✨🎹✨
嬉しい!!!!💓
白っていうのがまた可愛いよねー😍

実家にピアノはあるんだけど、なかなか帰れなくなっちゃったから…😢💦

たくさん弾きます💪
ありがとう☺️!!!!!
まずはホールニューワールドから🧞‍♂️✨笑
使いすぎて楽譜ボロボロだ…😅笑
それに後ろのカーテーンのしわくちゃが気になる💦笑



Instagram→megumari1205


太田めぐみ