☆懐かしい☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

懐かしい本番の写真ばっかり出てくるー!!!
これは3年前!!!
暑い暑い言いながらステージに立っていた頃が懐かしい😌笑
もう1度歌姉の仕事を!と思っていた時にこんな状況になっちゃって💦
心の支えだった仕事がどんどん中止になっていく…
心の傷は大きいです😭😭
今の状況への向き合い方は人それぞれで、ポジティブに向き合える人が羨ましい。
私はネガティブ人間なので、どうしても落ち込んじゃう⤵️
1人で色々考える日々…苦しくて悲しいわー😖
もっと強くならねば💪
またこうやって笑顔でステージに立てる日を願うばかりです🍀✨
毎日暑いけど…晴れてるだけで心が救われる☀️



Instagram→megumari1205


太田めぐみ