☆今思う事☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

昨日はとっても特別な時間で、長年の想いが叶った時間でした✨

卒業して半年以上時間が経って、色んな事を冷静に考えられるようになって、本当にこれで良かったのかな?と思う時間も増えました。

もっと早く自分の気持ちを周りに伝えていれば…
辛かった時、1人で考え込まず、もっと周りに相談していれば…
もっとニコニコ笑っていれば…

考えれば考えるほど、後悔ばかり。

でも、昨日やっと9年分の色んな想いを口に出せた気がします✨

先の事は分からないけど、あの時卒業して良かったんだと思える、そんな時間を過ごしていきたい😌

と、そんな事を思った夜でした!!

Instagram→megumari1205

太田めぐみ