☆どーもくんファミリーステージ☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

昨日は「ふるさと渋谷フェスティバル2019」✨どーもくんファミリーステージ✨の本番でした🎵



お天気が心配で…何日も前から天気予報とにらめっこしていましたが、私達の強い願いがお空に届いたのか、今年は無事に本番を終える事が出来ました😊
今年も大好きななたわさん、どーもくん、うさじい、たーちゃんと、楽しいステージをお届けする事が出来てとっても幸せでした💕💕
大好きな仲間にどーもありがとう✨
そして観に来て下さったお客様に、心からどーもありがとうございます✨
ステージに立つ幸せ、楽しさ、改めて実感致しました❣️❣️


さてさて、次にステージに立てる日はいつかな??
少しずつでも、私らしく、私のペースで、日々準備していきたいと思います😌✨
たくさん歌えるように、頑張る💪




Instagram→megumari1205

太田めぐみ