♪♪♪ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

6月8日は、越谷レイクタウンでNHKのイベントでした🎵

3月31日に涙涙で卒業しましたが、是非めぐみお姉さんに!と声をかけて頂き、ステージに立たせて頂きました😊

あぁーこの感じー!の懐かしい気持ちと、こんな感じかー?のドキドキもあり、あっという間に2ステージが終わってしまいました!!


そして!!なんと!!今回は、ゆうなちゃんと初共演💕

前日のリハが初めましてで、当日は楽屋が一緒だったので、たくさんお話出来て嬉しかったー😍

出会いに心から感謝です❤️



奇跡がいっぱい重なって、またこうやってこのイベントのステージに立てた事、とっても幸せでした🍀

あぁーーー楽しかった❤️



Instagram→megumari1205


太田めぐみ