☆みつかるEテレまつり×みらいのひみつきち☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

6月1日(土)と2日(日)の2日間、二子玉川ライズガレリアで開催されました、「みつかるEテレまつり×みらいのひみつきち」イベントの、総合MCをやらせて頂きました!!!!!
2日間ともたくさんのご家族が遊びに来て下さり、キラキラの笑顔でステージショーや展示コーナーを楽しんでいました✨
私も楽しかったー!!!!!

今回、総合MCとして、とっても貴重な経験をさせて頂き、この経験は次に繋がる第一歩!!!!!
そう思っています😊

お会い出来た方も、お会い出来なかった方も…
応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました✨
嬉しかったです💕

1日目。



2日目。


リイコさんと💕



Instagram→megumari1205

太田めぐみ