☆ラフカット2018☆ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

大好きなえりなちゃん出演の舞台を観に行ってきましたニコニコ

えりなちゃん、舞台の上でキラキラ輝いていましたキラキラ

素晴らしかった!!!

感動致しました!!!

ファンとして、これからもえりなちゃんを応援していきますラブラブ

体調に気を付けて、千秋楽まで頑張ってね乙女のトキメキ


あっ、私、髪切りました!!

どんどん短くなる〜チュー




Instagram→megumari1205

太田めぐみ