♪♪♪ | 太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

6月3日。
ムジークプラッツin春日野園地。
ムジークフェストなら2018。
去年に引き続き、今年もこの楽しいイベントに出演させて頂きました!!
豪華な出演者の皆様ラブラブ
暑かったけど、2回ともとっても楽しかったです!!
ステージから見るあの景色は、一生忘れません照れ
最高の1日でした!!

写真たーーーーーくさん撮りました乙女のトキメキ

体操のお兄さん、小嶋信之さんと

山野さと子さん、わたなべなたわさんと☆

ユニット組みたい!!笑

山野さと子さん☆
歌の女神様ラブラブ
素敵な歌声をありがとうございましたラブ

わたなべなたわさん☆
総合司会、お疲れ様でした!!
なたわさんがいて下さるから、いつでもどこでも笑顔がいっぱいおねがい

一緒に歌えて嬉しかった☆

宇仁菅真さん☆
たくさんお話出来て嬉しかったです!!
とっても優しくて面白くて、素敵な方です照れ


Instagram→megumari1205

太田めぐみ