子供の秋冬物 | 桜新町ももこのブログ

桜新町ももこのブログ

東京での子育て&海外移住をめざす家族

朝晩寒くなってきました[みんな:01]

夏生まれの新生児って、
家の中ではほぼ短肌着にオムツで過ごしてたから、洋服が本当に要らなかった[みんな:02]
産後は母も出歩けないしね[みんな:03]

だから、今までどうせすぐ着れなくなってしまうと封じてきたベビー服を買う衝動をついに解禁[みんな:10]

とりあえずベビーの冬服の通販カタログを見始めたら、可愛くて[みんな:04]可愛くて[みんな:05]ついついあれもこれもと欲しくなってしまいます[みんな:06]

ただ、ありがたいことにベビー服をお祝いで色々と頂きまして着せるのを楽しみにしてきたのに、成長早いからサイズとか着れる時期とか考えないとあっという間に着れなくなってしまうなぁと[みんな:07]

そこで、洋服コーディネートアプリをダウンロードしてみました[みんな:08]
マイコーデっていうアプリ

これでよしくんの洋服を管理して、買い過ぎを予防しようと思います[みんな:09]

このアプリと一緒に背景が透明になるアプリをダウンロードしてみました。
使い方もすごく簡単でした[みんな:12]
背景を透明に加工した写真
photo:01



色々便利なものがあるわ~❤