水没 | 桜新町ももこのブログ

桜新町ももこのブログ

東京での子育て&海外移住をめざす家族

一ヶ月検診後、普段の生活&お風呂も一緒に入ってオッケーと言われましたが、未だにベビーバスで沐浴させています。

夏場で実家はみんなシャワーだから、ゆっくり湯船につからないんだよねあせる
よしくんのお風呂デビュー[みんな:06]は東京に戻ってからになりそうです[みんな:01]

そして、ついに本日事件がビックリマーク[みんな:02]

最近、片手じゃ支えられないくらい、重たく&よく動く息子くん。
ベビーバスの壁を蹴る蹴るガーン
脚力が強いんだなぁ~[みんな:04]


気をつけてはいたのだけど、ついにやってしまいました[みんな:03]

母は手を滑らせ、
よしくん、水の中へ……[みんな:08]

頭からお湯をかぶって、
一瞬何が起きたか分からない表情。

一呼吸おいた後、
ギャーーーッ!!大泣き[みんな:05]

そりゃ、そーなるわ。

ごめんね、よしくん[みんな:08]
お湯でチャプチャプ楽しくやってたのにね。

そろそろ狭くなってきたからベビーバスも卒業しなきゃね汗

沐浴して、さっぱりしたよしくんですドキドキ
photo:01



可愛いドキドキ
たくましく育て[みんな:09]