こんにちわ日曜日っ☀️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  早く帰れて良かった〰︎
ありがとねっ💖✨✨  
たあ®︎『  ううんっ•••  
まあ®︎『  外食してゆっくりしてきた方が
良かった⁉️✨✨  
たあ®︎『  違うっ〰︎💦💦
なんか途中で腰痛くなってきてなっ•••
辛くなってきたからな🌀💦💦  
まあ®︎『  ゴメンネっ•••
何か怒ってるのかって思った💦💦  
たあ®︎『  ぜんぜん怒ってないけど•••
腰がねっ💦💦  
たあ®︎『  そうやねっ〰︎🍀✨✨  
まあ®︎『  じゃっお昼ごはんのあとっ〜
腰を重点的にマッサージしたげるねっ〰︎
楽しみにしててねっ💖✨✨  
たあ®︎『  その前にっ•••
腰に湿布②枚貼って💦💦  
まあ®︎『  はいっ💖
湿布貼ったら〜 ごはん出来るまで•••
横になって待っててねっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいなっ㊗️✨✨  


『  まあ®特製 ぷるぷる親子丼  』

( ぷるぷるな仕上がりにウキウキっ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 牛蒡と牛肉と麩のうま煮  』

( バリバリうまかった😋‼️✨✨ )


『  まあ®特製 玉ねぎと豆苗の味噌汁  』

( マジ旨のバカ旨でしたなっ😋✨✨ )

まあちゃん💖


ゆっくり時間