ゆっくりゆっくりして••• 洗車っ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まゆ©︎『  ねぇ〰︎ まったりぃ〰︎
たあ®︎たちゃんねぇっ💖
何してんのっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇してたのっ•••  
まゆ©︎『  まゆ©︎の事っ•••
スタイル抜群の美白美人って〰︎
書いてねっ💖✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎真の通ったかわいいヤツ‼️  
まゆ©︎『  何っ何っ何っ•••
分からんっ🍀✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎てっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  でもっ〰︎
記憶力とまゆ©︎の気持ちを字にするのっ
上手にっ•••  

まゆ©︎『  お昼から〇〇〇したいのねっ✨✨
お願いねっ💖✨✨  
たあ®︎『  お願いガールのお願い聞きますよ
〇〇〇はいっ‼️✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎あっ••• まゆ©︎‼️
まゆ©︎クルマ洗車しに行こうやっ🧼✨✨  
まゆ©︎『  えぇ〰︎💦💦  
たあ®︎『  チラッと見たけど•••
雨染みとウロコとホイルのブレーキダスト
がっ〰︎ カピカピやから洗車しに行こっ‼️  
まゆ©︎『  だって梅雨やから•••
洗ってもスグ汚れるもん💦💦  
たあ®︎『  いいクルマ乗ってんだから〰︎
ピカピカしたいとダサイぃ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎はっ⁉️  
たあ®︎『  たあ®︎は•••
毎日キレイにしてくれたはるからっ
ミニバンは休みの度にしてるよっ⭐️✨✨  
まゆ©︎『  じゃっ〰︎
ごはん食べたら一緒に行ってねっ💖✨✨  
たあ®︎『  手洗い洗車して貰おっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  高いんでしょっ•••  
たあ®︎『  〇〇〇〇のCardあるから•••
使えばいいしねっ🧼✨✨  
まゆ©︎『  そんなの良いのっ•••  
たあ®︎『  たあ®︎の燃料と洗車とか•••
イケるCardやから気にしないっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  同じメーカーの車やから•••
大丈夫って事っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  気にしないっ•••  
まゆ©︎『  ありがとっ💖✨✨  


『  まゆちゃん©︎特製 素敵なランチタイム  』


( 笑顔イッタりした㊗️✨✨ )



( イワシの蒲焼き丼NICEやんっ😋 )



( 角切り山芋の梅肉和えって大好きっ😋 )



( 煮浸しって••• ホント大人の味っ㊗️✨✨ )

かなり良いよ


まゆちゃん💖



まゆ©︎『  たあ®︎ちゃん〰︎
どんな格好で行けば良いのかなぁ〰︎⁉️✨  
たあ®︎『  ③人がかりで•••
よってたかって手洗いしてくれるから〜
車内の掃除機かけだけ自分ですれば•••
だから••• ミニスカ生足💖✨✨  
まゆ©︎『  車内は•••
たあ®︎ちゃんがプレゼントしてくれた🎁
強力充電式掃除機で③日ごと位で•••
掃除機かけてるから大丈夫💖✨✨  
たあ®︎『  じゃなくて•••  
まゆ©︎『  ミニスカしっとりお姉さんで
出かけるよ💖💖  
たあ®︎『  聞いてたかっ•••  
まゆ©︎『  何っ•••  
洗車しにねっ